第13回伊豆市水泳競技大会 兼 第16回ふれっぷ水泳大会

平成28年12月4日(日)中伊豆室内温水プールにて

第13回伊豆市水泳競技大会 兼 第16回ふれっぷ水泳大会を開催しました。

今年は約280名の選手が出場し、16個の大会新記録が生まれました。

大会情報の欄に大会記録を載せましたので、ご覧ください。

沢山のご参加ありがとうございました。

来年の参加もお待ちしております(*^_^*)

2016.11.20 丹沢湖ノルディックウォーキング

IMG_7842.JPGIMG_7841.JPG

11月20日(日)に、丹沢湖にノルディックウォーキングに行ってきました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

詳しくは・・・「イベント報告」のページをご覧ください。

 

(*承諾を得て写真を掲載しています。無断転用・転載を禁止します!)

 

ノルディックウォーキング指導者養成講習会、会場変更のお知らせ

11月27日に予定しています、ノルディックウォーキング指導者養成講習会の会場が

「あやめ会館」から「長岡温水プール トレーニングルーム」に変更になりました。

 

「イベント情報」内にありますチラシも変更したものをのせていますのでご確認ください。

 

よろしくお願いします。

伊豆SS X'mas Dance Festivalのポスターができました!

IMG_7670.JPG

伊豆SS X'mas Dance Festivalのポスターができました!

こちらは印刷業者さんに作って頂いたものなんですが、さすが!!プロ!!素敵ですよねー!

とっても気に入っています。

 

着々と準備を進めています!皆さま是非お越しくださいね。

 

 

2016.11.6 sun 伊豆の国 時代まつり

IMG_7179.JPG

11月6日(日)に韮山時代劇場にて「伊豆の国 時代まつり」が開催されました。

伊豆スイムサポートからはKai kitchenが出店、伊豆SSフラチームが出演致しました!

 

詳しくは「健康フラ」のページをご覧ください。

IMG_7180.JPG

 

(*承諾を得て写真を掲載しています。無断転用・転載を禁止します。)

2016.10.30 ノルディックウォーキングin用宗海岸 Part2!!

大好評につき、またまた行ってきました!

ノルディックウォーキング in 用宗海岸

詳しくは「イベント報告」のページをご覧ください。

2016.10.29、30修善寺のビール工場の収穫祭にKai kitchen出店

IMG_7028.JPG

10月29日(土)、30日(日)、ベアードブルーイング修善寺ブルワリーガーデンで開催された収穫祭に

Kai kitchenが出店させて頂きました!

 

実は、露店は初めての出店なのです!

慣れてないせいもあり、来て下さった皆様にはご迷惑をおかけしてしまった場面もありましたが

何とか無事、2日間を終えることができホッとしています。

 

次は11月6日(日)、伊豆の国 時代まつりで出店させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

IMG_7038.JPG

 

2016.10.22 sat 長岡リハビリテーション病院 健康まつり

10月22日(土)、長岡リハビリテーション病院の健康まつりに、伊豆SSフラチームが出演してきました!

詳しくは、「健康フラ」のページをご覧ください!

IMG_6922.JPG

(*許可を得て写真を掲載しています。無断転用、転載を禁止します。)

10月30日ノルディックウォーキングin用宗海岸、再び!!

ノルディックウォーキングin用宗が大好評につき、10月30日に同じ内容でまた開催することになりました!

 

前回参加できなかった方からのリクエストが多く、既に参加人数は満員です。

ありがとうございます!

 

またご報告いたしますね!お楽しみに。

Kai kitchenでワークショップにご参加いただき、ありがとうございました!

10月19日(水)Kai kitchenでワークショップにご参加いただき、ありがとうございました!

 

皆様のステキな作品は「イベント報告」のページでご覧になることができます。

ぜひのぞいてみて下さい!

イベントのお知らせ

★11月27日(日)ノルディックウォーキング指導者養成講習会

 

★12月18日(日)伊豆SS X'mas Dance Festival

 

を開催します!詳細につきましては「イベント情報」のページをご覧ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております!!!

長岡温水プール 120万人達成!

縮小版 120万人.jpg※画像クリックで拡大表示します

11月4日スタート!中伊豆ノルディックウォーキング

11月4日から新しく始まる お教室のご案内です。

毎週金曜日、中伊豆室内温水プール周辺をノルディックウォーキングします!

 

参加料は1,000円。ノルディックポールをレンタルする方は追加500円頂きます。

 

ノルディックウォーキングが気持ちいい季節になってきました!!

皆さま是非ご参加ください!

 

詳細はこちらです。画像クリックで拡大します。

 

1251564.jpg

ふれっぷ夏祭り、収益金のご報告

皆様のおかげで、8月28日(日)に開催したふれっぷ夏祭りで6万円の収益金がありました。

ありがとうございました。

 

早速、被災地障害者センターくまもとへ寄付させていただきました。

 

皆様の笑顔が、熊本へ届きますように・・・。

2016.9.25 用宗海岸をノルディックウォーキング

2016.9.25(日)用宗海岸をノルディックウォーキングのイベントを開催しました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

くわしくは「イベント報告」のページをご覧ください。

伊豆SSフラチーム、古奈区、千代田区敬老会にお邪魔してきました!

伊豆SSフラチームは、古奈区敬老会、千代田区敬老会にお邪魔してきました!

その様子は「健康フラダンス」のページをご覧ください。

Kai kitchenもよろしくお願いします!

Kai kitchenのフェイスブックページは、皆さんご存知ですか?

今週のプレートや新しいメニューのお知らせなど、Kai kitchenの詳しい情報を

日々更新しています。ぜひそちらもご覧ください。

 

尚、イベントでの出店も可能です。何かございましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。

ふれっぷ夏祭り2016 8月28日(日)

ふれっぷ夏祭り2016に出演・出店された皆様

ご来場いただいた皆様

チャリティーバザーにご協力いただいた皆様

応援してくださった皆様。

 

今年も無事、ふれっぷ夏祭りを開催することができました。

感謝いたします。ありがとうございました。

 

詳しくは「イベント報告」のページでご覧ください。

伊豆の国市フェア in 富士山こどもの国 2016.7.24

伊豆の国市フェア in 富士山こどもの国 のイベントに参加してきました。

詳しくは、「イベント報告」のページをご覧ください。

 

参加して下さった皆様、応援に来て下さった皆様、ありがとうございました

 

Facebook始めました!

おくればせながら、伊豆スイムサポートのFacebookを始めました。

イベント、色々な豆知識、スタッフの紹介などさまざまな情報をお届けします。

皆様に楽しんでご覧いただけるよう、更新を頑張っていきたいと思います。

 

皆様の「いいね!」お待ちしています♪

大好評頂いてます!ベビースイミング

baby.jpg

お問合せは長岡温水プール055-947-0176まで

 

*画像クリックで拡大します

Dance Live 〜2016 Vol.15に初参加!

Dance Live 〜2016 Vol.15に初参加してきました。

詳しくは「健康フラダンス」のページをご覧ください。

スタッフ募集!!

プール監視員・受付・水泳指導員を募集中!!

詳しくは下記の電話番号へお問合せ下さい。

 055−947−0176(長岡温水プール)

 

インフォメーション

 ・平成28年度 ジュニア水泳教室 新入会員 随時募集中!! 

  ○長岡温水プール ジュニア教室案内(サンゆうクラブ)

  ○中伊豆室内温水プール ジュニア教室案内(ふれっぷクラブ)

  ○天城温泉プール ジュニア教室案内(ふれっぷクラブ)

 詳細は各プールへお問い合わせください。みなさんの入会お待ちしております!

          サンゆう大会ロゴ.JPG    ふれっぷ大会ロゴ.JPG

今月のおたより

今月の「サンゆうだより」 「伊豆っちだより」

 

 長岡温水プール サンゆうの教室に通う生徒さん向けのおたより「サンゆうだより」

中伊豆温水プール ふれっぷ天城温泉プールの教室に通う生徒さん向けのおたより「伊豆っちだより」

それぞれ大人用、子ども用のおたよりをこちらで公開しております。

 

画像をクリックすると大きくなります。ご自由にダウンロードしてください。(1〜2MBのPDFファイルです)

こども サンゆうだより

こどもサンゆうだより

こども 伊豆っちだより

こども伊豆っちだより

大人 サンゆうだより

大人サンゆうだより

大人 伊豆っちだより

大人伊豆っちだより